5,400 円以上送料無料

お得で便利な定期購入のご案内

1回から始められる
定期購入でお買いもの

定期購入とは、ご希望の商品をご指定の日にお届けする便利な配送サービスです。初回のお申し込みで自動的に商品をお届けするので、買い忘れの心配がなく、変更も簡単にできるので、安心してご利用いただけます。毎回10%オフの購入割引でお得になるなど、嬉しい特典もご用意しております。

定期購入のポイント

01:定期購入商品割引10%OFFF

定期購入商品は、毎回10%のOFFとなるため、通常注文よりお得にご購入いただけます。

02:1回からOK、選べるサイクル

定期購入は、「○ヶ月以上継続」などの縛りがありません。まずは1回からお気軽にお試しください。ご希望のサイクルで自動的にお届けします。

03:お届け日・数量など変更可能

ライフスタイルに合わせて、お届け日や数量などの変更が可能です。【マイページ】から休止や解約のお手続きも可能です。

複数注文もまとめて発送可能 5,400円(税込)以上で送料無料

通常商品と定期購入商品を個別でご注文いただいた場合、同一住所への発送であれば、まとめて発送することが可能です。複数注文の場合も、合計5,400円 (税込) 以上であれば送料無料となります。ご注文時に、備考欄に「●●商品と同梱発送希望」と記載してください。もしくは弊社までご連絡ください。

※「同梱発送希望」の記載がない場合、個別での発送となる場合がございますので、ご了承ください。

【定期購入商品の送料改定】

2022年11月1日以降のお届け分より定期購入商品の送料無料の適用条件が改定となります。
【変更前】定期購入商品のご注文は送料無料
【変更後】ご注文が5,400円(税込)以上の場合、送料無料

送料無料にしたいときは?

お届けサイクル・数量を変更していただき金額をご調整いただくことで、送料無料でご利用いただけます。
例えば、「エキナセア&プロポリススプレー」を1ヶ月毎に数量1本をご注文の場合、2ヶ月毎に数量2本のご注文にご調整いただくことで、送料無料にすることができます。

簡単なご利用方法

1. 定期購入商品を選ぶ

オンラインショップから購入したい定期購入商品をお探しください。ウェブサイトにログイン後に商品をカートへ入れて、「購入手続きへ」をクリックしてお手続きください。

次へ

2. お支払方法の指定

お支払方法は、「クレジットカード」「代金引換」「銀行振込(前払い)」となります。詳細はご利用ガイドのページをご確認ください。
>【ご利用ガイド】

2. お支払方法の指定

次へ

3. お届け時間等の指定

ご希望のお届け時間・お届け頻度などを指定します。
【お届け日を確認する】をクリックすると、カレンダーで直近3ヶ月のお届け日を確認することができます。

3. お届け時間等の指定

※選択したサイクルは、【マイページ】にて変更可能です。
※定期購入の変更は、次回お届け予定日の7日前までにお手続きください。
※定期購入2回目以降は、パンフレッドなどは同梱しておりません。ご希望の場合は、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

次へ

4. ご注文完了

ご注文完了後に、確認メールをお送り致します。

【ご注文をキャンセルの場合】
初回の注文をキャンセルの場合は弊社までご連絡ください。マイページよりご注文を休止・解約されても、初回の注文は作成されてしまうため、弊社で注文を取り消しする必要がございますので、ご注意ください。

【メールが届かない場合】

以下の内容をご確認ください。
・迷惑メールフォルダに届いている
・入力されたメールアドレスに誤りがある

※PCメールの受信許可設定をされている場合、ドメイン指定であれば「novascotiaorganics.jp」、メールアドレス指定であれば「customer@novascotiaorganics.jp」を許可リストに設定してください。

各種変更のお手続き

定期購入の設定は、サイト内の【マイページ】から変更可能です。

各種変更のお手続き方法

・お届け頻度変更

・お届け予定日変更

・クレジットカードの変更

・お届け先変更

・お届け商品数変更

・定期を1回スキップする

・定期を休止する

・定期を解約する

下記の項目はマイページから変更不可のため、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

・定期購入商品の変更

・お届け予定日7日前を過ぎた場合の変更

・他の商品と同梱発送を希望

定期購入の変更方法

1. 「定期一覧」へ

ウェブサイトにログイン後、マイページから【定期一覧】をクリックすると、定期購入履歴一覧が表示されます。定期購入の設定変更は一覧の右側にある【詳細】をクリックしてください。

定期一覧

※スマートフォンの場合は、横にスライドすると【詳細】が表示されます。

2. メニューから変更したい項目を選択

変更項目を選択し、設定を進めてください。

定期一覧から変更メニューを選択

3. 手続き完了

「確認ページ」へ遷移後、「完了ページ」が表示されたら変更完了です。

【長期不在・受取拒否について】

代引の受取辞退(拒否)・保管期限切れなどの事由により弊社に商品が返送された場合、お客様に対し、往復送料・代引手数料・梱包資材料および返品事務手数料をご請求させていただくとともに、今後、お客様からのご注文を、お断りさせていただく場合もございます。

定期購入はスキップや休止が出来ますので、受取拒否ではなく【マイページ】からスキップや休止など設定の変更をお願いします。
※送料無料の表記がある商品でも、弊社にて送料を負担しておりますので、送料の実費分を請求いたします。

困った時にQ&A

困ったときにQ&Aよくあるご質問

Q.商品が溜まってしまったのですが、定期購入商品を休止できますか?

Q.定期購入でポイントを利用できますか?

Q.支払い方法を変更できますか?

Q.定期購入商品を変更できますか?

Q.住所を変更したのですが、定期購入商品の発送先住所が変更されていない

Q.返品・交換はできますか?

Q.定期購入を一度終了したら、再び申込できますか?

Q.事前に出荷の連絡はいただけますか?

Q.定期購入商品を頼んでいますが、定期購入商品ではない他の商品を同封して欲しい場合はどうしたらいいですか?

Q.複数注文の定期購入商品をまとめて発送して欲しいのですが。


Novao's SUPPORT

よくあるご質問で解決しない場合、お問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、お送りください。