お問い合わせ

お問い合わせの前にこちらもご確認ください。

お問い合わせフォーム

内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

お問い合わせを送信いただくと、ご入力いただいたメールアドレス宛てに確認のメールが届きます。

メールが届かない場合
オンラインショップからのメールが受信できない場合、以下の理由が考えられますので、内容をご確認ください。

(1)迷惑メールフォルダに届いている可能性があります。
(2)Eメールの迷惑メールフィルターをご利用の場合、以下の設定を行っていただくと、問題が解決するかもしれません。 ドメイン指定であれば「novascotiaorganics.jp」、メールアドレス指定であれば「customer@novascotiaorganics.jp」を許可リストに追加してください。
(3)入力されたメールアドレスに誤りがある可能性があります。