1回から始められる
便利でお得な定期購入
定期購入商品 10%OFF
選べるお届けサイクル
1回から気軽にスタート
いつでも変更・休止できる
お届け日の7日前であれば、ご自身で【マイページ】から変更ができます。休止や解約のお手続きも承っております。
定期購入サービス
ご利用方法
初回お申込み後、ご希望の日時に製品をお届けします。
2回目以降から、お届け予定日の7日前まで日時の変更や製品の追加が可能です。
初回のご注文
定期購入商品を選ぶ
オンラインショップから購入したい定期購入商品をお探しください。
「定期購入」を申し込む
購入手続きに進む
お買い物かごの中身を確認し、購入手続きに進みます。発送先や決済方法をご指定してください。
注文確定・商品発送
ご注文完了後には確認のメールをお送りします。商品出荷後に出荷のメールをお送りします。
2回目以降(自動でお届け)
メールでお知らせ
変更期限
お届け日時・内容の変更がある場合は、次回お届け日の7日前までにお手続きください。
困ったときに
注文確定・商品発送
ご注文完了後には確認のメールをお送りします。商品出荷後に出荷のメールをお送りします。
ご注文を変更・キャンセルの場合
初回の注文をキャンセルの場合は弊社までご連絡ください。マイページよりご注文を休止・解約されても、初回の注文は作成されてしまうため、弊社で注文を取り消しする必要がございますので、ご注意ください。
複数注文も同梱発送できます
通常商品と定期購入商品を個別でご注文いただいた場合、同一住所への発送であれば、まとめて発送することができます。複数注文の場合も、合計5,400円 (税込) 以上であれば送料無料となります。ご注文時に、備考欄に「●●商品と同梱発送希望」と記載してください。もしくは弊社までご連絡ください。
※「同梱発送希望」の記載がない場合、個別での発送となる場合がございますのでご了承ください。
各種変更のお手続き
定期購入の設定は、サイト内の【マイページ】から変更可能です。
お届日・サイクルの変更
お届け数量の変更
クレジットカードの変更
お届け先の変更
休止、解約する
変更は次回お届け日の7日前までに
お届け先を変更する場合
定期購入の配送先については、会員登録の住所とは別になっております。変更の場合は、会員登録の住所を変更後、マイページの定期購入メニューにある「お届け先変更」を選択して、それぞれの送付先をご変更ください。
下記の項目はマイページから変更できないため、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お届け予定日7日前を過ぎた場合の変更
お届け商品の変更
お支払い方法の変更
他の商品と同梱発送を希望
FAQ
よくあるご質問
Q. 商品が溜まってしまったのですが、休止できますか?
はい、可能です。 【マイページ】から変更できます。※定期購入の変更は、次回お届け予定日の7日前までにお手続きください。
Q. 定期購入でポイントを利用できますか?
ポイントは、定期購入商品の新規購入時にご利用いただけます。すでにお申し込みいただいている定期購入の2回目以降にはご利用いただけません。ご不便をおかけしますが、定期購入を1回お休みし、その分を新規でご注文いただくことでご利用いただけます。
Q. 支払い方法を変更できますか?
ご注文時に登録された定期購入の支払い方法は、変更することができません。定期購入の支払い方法を変更したい場合は、現在の定期購入を解約し、ご希望の支払い方法を選択の上で、再度新規でお申し込みください。
Q. 住所を変更したのですが、定期購入商品の発送先住所が変更されていない
定期購入の配送先については、会員登録の住所とは別になっております。変更の場合は、会員登録の住所を変更後、マイページの定期購入メニューにある「お届け先変更」を選択して、それぞれの送付先をご変更ください。
Q. 返品・交換はできますか?
お客様都合による返品・交換の場合、『未開封・未使用の商品物のみ』可能です。返品送料と手数料はお客様負担となります。
商品到着後8日以内にご連絡をお願い致します。複数袋(個)の定期セット商品をご購入の場合は、セット価格でのご提供のため1つでも開封されている場合は返品を承れません。
Q. 定期購入を一度終了したら、再び申込できますか?
お申込みいただけますが、再び新規のお申し込みとなります。
Q. 定期購入商品ではない他の商品を同封して欲しい場合は?
商品ご注文の際に、備考欄に「同梱希望」とご記載ください。
Q. 複数注文の定期購入商品をまとめて発送して欲しいのですが。
定期購入商品をご注文の際に、備考欄に「同梱希望」とご記載ください。